【2015年6月売上高及び前年同期比伸び率】

【2014年6月及び2015年6月の売上高比較】

【2015年4月から2015年6月の売上高前年同期比伸び率比較】

---------------
2015年6月度の通信販売売上高について (社団法人日本通信販売協会(JADMA))
調査対象:JADMA会員483社のうち、協会の理事社・監事社を中心とする会員企業計141社。
https://www.jadma.org/statistics/sales_amount/
---------------
2015年6月度の総売上高(141社)は1306億2900万円で、前年同月比+4.8%と増加しました。
3か月連続のプラスとなっています。
商品別では、3か月連続プラスの商品は、「文具・事務商品」が12.8%、「化粧品」が13.9%、「健康食品」が2.7%。
マイナスからプラスに転じたのは、「食料品(健康食品を除く)」が−0.3%→2.0%。
一方、2か月連続マイナスは、「衣料品」が−2.8%、「通信教育・サービス」が−0.3%でしたが、いずれもマイナス幅は縮小しています。
≪参考記事≫
・調査・統計 : JADMA会員社売上動向(2015年度)
http://blog.fides-cd.co.jp/article/179749581.html
------------------------------------------------------------
◆本ブログをメルマガでまとめ読み!
「ネットショップ おもてなし作法」として、本ブログの
1週間分の情報を、ダイジェストでお届けしています。(毎週金曜日配信)
登録はこちら
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
◆ランディングページ改善サービスの決定版!
1ヶ月でCVR(購入率)300%アップの実績。
ユーザーアンケートで導き出す、顧客の心に刺さる広告ページ改善の処方箋。
ネット通販ランディングページの法令遵守とコンバーション最大化へ。
顧客目線×プロ目線
http://www.fides-cd.co.jp/category/ser06/
------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------

ECコミュニケーションデザイン フィデス
http://www.fides-cd.co.jp
*このサイトのご利用に際して
-------------------------------------------------