【2014年2月売上高及び前年同期伸び率】

【2013年2月及び2014年2月の売上高比較】

【2013年11月から2014年2月の売上高前年同期伸び率比較】

---------------
2014年2月度の通信販売売上高について (社団法人日本通信販売協会(JADMA))
調査対象:JADMA正会員496社のうち、協会の理事社・監事社を中心とする会員企業計151社。
http://www.jadma.org/data/index.html
---------------
2014年2月度の総売上高(151社)は1362億5100万円で、前年同月比2.3%と増加しました。
商品別で見ると、伸び率増加しているのは、「文具・事務用品」が12.3%で、調査開始(2013年4月度)以降、11ヶ月連続伸び率増加が続いています。「家庭用品」は5.4%、雑貨(文具・事務用品・化粧品以外は7.3%で、いずれも2ヶ月連続プラスです。
「化粧品」は0.7%で、前月マイナスよりプラスに転じました。
一方、「衣料品」は−4.0%と前月プラスから再びマイナスに。「食料品」は−9.0%、「健康食品」は−2.8%で9ヶ月連続、「通信教育・サービス」は−2.8%で5ヶ月連続マイナスが続いています。
≪参考記事≫
・調査・統計 : JADMA会員社売上動向
http://blog.fides-cd.co.jp/article/179749581.html
------------------------------------------------------------
◆ランディングページ改善サービスの決定版!
1ヶ月でCVR(購入率)300%アップの実績。
ユーザーアンケートで導き出す、顧客の心に刺さる広告ページ改善の処方箋。
ネット通販ランディングページの法令遵守とコンバーション最大化へ。
顧客目線×プロ目線
http://www.fides-cd.co.jp/category/ser06/
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
◆本ブログをメルマガでまとめ読み!
「ネットショップ おもてなし作法」として、本ブログの
1週間分の情報を、ダイジェストでお届けしています。(毎週金曜日配信)
登録はこちら
------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------

ECコミュニケーションデザイン フィデス
http://www.fides-cd.co.jp
*このサイトのご利用に際して
-------------------------------------------------