無料個別面談もあります!
ぜひ、当日会場で皆様にお会いできます事を、楽しみにしています。
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今こそEC(イーコマース)で攻めの経営戦略にマインドセット!
本気で成功するネットショップ作りに向けて今日からスタート!!
主催:株式会社フィナンシャル・インスティチュート
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2000年頃から流行りだしたEC(イーコマース)ビジネスも、近年参入業者数が増加傾向にあるなど競争が激化しております。
そのため、新たな消費者行動の変化を捉えた戦略のリストラクション(再構築)が必要とされています。
ではどうすれば、"売れるネットショップ"を作ることが出来るのでしょうか。
すでにみなさまお気づきのように、大手インターネットショッピングモールに出店すれば成功を約束されるわけではありません。
今、ネットショップ出店者に真に問われていることは、"成功するという強い気持ちで、本気になって取り組めるかどうか"です。
今回の共催セミナーでは、自社のネットショップを有力な販売チャネルとして成功に導くための取り組み方の違い、目標売上達成への加速のさせ方、更に生涯にわたる顧客作りまでもお話し頂きます。
消費者行動や流通チャネルの変化といったトレンドを捉えることで、攻めの経営にマインドセットしていただければと存じます。
是非この機会をお見逃がしなく、ご参加ください。
日時 2012年2月9日(木)
場所 (東京会場)TKP目黒ビジネスセンター
※JR山手線「目黒」駅 東口徒歩1分
※三田線・東京急行電鉄・南北線「目黒駅」駅 中央口徒歩1分
講演 開場13:15
セミナー・相談会13:30〜17:00
費用 5,250円(お一人様 税込)
定員 30名
詳細・申込み
→ http://uriageup.jp/seminars/120209-k/index.html
■プログラム概要
第一部
『「本気」になって勝ちましょう!勝てるEC、5つのチェックポイント』
株式会社ECマーケティング人財育成 代表取締役 石田麻琴
●早稲田大学卒業後、ネット通販ベンチャーに6年間勤務。
1年間で売上7,000%アップ。1人で年商3億円を実現。
ヤフーショッピング月間ベストストア8回受賞(7回連続受賞)。
うち1回、全国第1位獲得。
ネット通販を中心としたインターネットビジネス支援の
株式会社ECマーケティング人財育成を設立。
ビジネスプロセス革新協議会(BPIA)Webビジネス研究会ナビゲータ。
第二部
『生涯顧客化を目指すショップだけが生き残る!顧客を逃がすショップ、リピートされるショップ』
株式会社フィデス 代表取締役 久保京子
●慶応義塾大学 文学部人間科学専攻。実証的社会心理学を修める。
卒業後、花王(株)、サンウェーブ工業(株)等にて、消費財、耐久消費財
のマーケティング業務に従事。
98年、Webマーケティング会社を創業し、Webユーザビリティに特化した
サイト評価・改善・制作を多数手がける。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」
に携わったことを契機に、09年「株式会社フィデス」を設立。
ネット通販向け広告法務、Webユーザビリティ、ユーザー調査を手がける。
「おもてなし」の心をお客様に伝える、ネットショップのコンサルティング
サービスを展開中。
内閣総理大臣及び経済産業大臣事業認定資格 消費生活アドバイザー
第三部
『社長のための、グーグルアドワーズ実践講座』
株式会社フィナンシャル・インスティチュートコンサルタント 斉藤一郎
●神奈川県横浜市出身。大学卒業後、大手コンサルティングファームを
経て、株式会社フィナンシャル・インスティチュート入社。売上向上
コンサルティング部コンサルタントに就任。
インターネットマーケティングの実務経験が豊富で、クライアントへの
コンサルティングで多くの実績を挙げている。キーワード連動広告(グ
ーグルアドワーズ、ヤフーリスティング)から質の高い大量の見込み客
をホームページに集めて、そこから多くの問合せや、資料請求・見積り
依頼等を得ることに成功している。最後は営業で成約させていくプロ
フェッショナル。高額商品の販売も得意とする。
詳細・申込み
→ http://uriageup.jp/seminars/120209-k/index.html
※申込は先着順となり、定員になり次第締め切らせていただきますので、
ご了承ください。
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次回のCS情報局の更新は、1月23日(月)です。
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『顧客の“生の声” 』と『プロのアドバイス』のダブルチェックで、
見込み顧客の心を掴み、確実に購入へと導きます。
顧客目線×プロ目線
http://www.fides-cd.co.jp/category/ser06/
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ECコミュニケーションデザイン フィデス
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*このサイトのご利用に際して
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