●返品・キャンセル対応
返品を減らす商品説明のポイントやトラブル事例に学ぶ返品対策など。
●顧客満足度向上
お客様の満足や信頼を高める、ショップサイトの表示や運営、提供情報のポイントなど。
●顧客獲得・ファン作り
お客様をスムーズに購入に導くための、クチコミ活用法やサイトの機能、運営方法など。
>>【INDEX】トップへ
2009年06月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |