2010年09月02日

JAROセミナー「ソーシャルメディアマーケティングの理論と実践」(大阪:9月30日開催)

ツイッターやSNSなどのソーシャルメディアを活用したマーケティング戦略が学べるセミ
ナーです。7月の東京開催に続き、大阪でも9月30日(木)に開催されることになりまし
た。社団法人日本広告審査機構(JARO)の主催です。

ツイッターやSNSが、お客様とのコミュニケーションや販売促進に役立つと聞いて、とり
あえず始めてみたけれど・・・と、まだまだ試行錯誤中のショップさんも多いのではない
でしょうか。このセミナーでは、マーケティングの理論だけでなく、実践的な内容につい
ても、成功事例を交えた説明が行われますので、参考になりそうです。

また、今回は、事前に質問を受け付け、当日、講師よりご回答いただけるようです。
このような機会も積極的に活用したいですね。
参加してみてはいかがでしょうか。

----------------
ソーシャルメディアマーケティングの理論と実践
http://www.jaro.or.jp/20100930kouza_oosakaG.pdf

・開催日時:2010年9月30日(木) 14:00〜15:30
・会場: 大阪マーチャンダイズマート(OMM)ビル 2階 会議室
(大阪市中央区大手前1−7−31)
・講師:アジャイルメディア・ネットワーク(株)代表取締役 徳力基彦氏
・内容:マスメディアとソーシャルメディアの役割分担やマーケティング戦略、
    リスク管理、効果測定について、成功事例などを交えて説明。
・参加費:JARO会員:1名3,000円 (会員外:1名5,000円)
・お問い合わせ: 社団法人日本広告審査機構(JARO)
         TEL(06)6344-5811  FAX(06)6344-5916
---------------

------------------------------------------------------
fidesロゴ2.jpg  ネットショップの信頼性をカタチにします
  ECコミュニケーションデザイン フィデス
         http://www.fides-cd.co.jp

        *このサイトのご利用に際して
------------------------------------------------------

posted by Fides at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック